本日から、どらともサポートは年末年始のお休みをいただいております。
本日もお問い合わせのお電話をいろいろいただきましたが、年明けの対応でお願いいたしました。大変申し訳ありません。
さて今年5月に購入した42インチのテレビの電源が入らなくなりました。
電源ランプが赤くちかちか点滅しており・・・取説を読んでみると、販売店にご連絡くださいと書かれています。
メーカーのサポートへ電話して状況を説明すると・・・翌日の午後に来てくれて、調査・・・メイン基板の故障ということで至急手配してもらい、入荷後に連絡をもらうことになりました。
するとその翌日の午後に連絡があり、メイン基板が入荷したのでこれから交換に伺いますとのこと・・・対応の早さにはビックリです。
メインボードを交換してもらい、正常になりました。
年末の忙しいであろう時期に、すばやい対応で感謝です。故障しないほうがよいのですが、サポートがしっかりしているとメーカーの印象もよくなりますね。