お伺いしました。パソコンはLIFEBOOK AH32/M Windows10(Windows8.1アップグレード)です。
状況をお聞きすると・・・突然マウスが動かなくなり、一切操作できなくなったので、強制終了して再度電源を入れたら・・・自動修復をしています・・・というメッセージが表示されたので、ずっと待っていたら半日かかっても真っ黒の画面のままだったそうです。
電源を入れてみると・・・確かに自動修復をしています・・・と表示されますが、ずっと真っ黒のままでした。
ではWindows10の修復ディスクから起動して修復できないか試してみましたが、やはり途中で真っ黒のままで止まってしまいます。
時間がかかりそうでしたので、パソコンをお預かりしました。
ハードディスクを取り出して、検証用パソコンにつないでみました。

すると、Cドライブ(図ではDドライブ表示)のプロパティが表示されません。開くこともできません。
どうも、ディスクの状態が良くないようです。
程度の良い中古ハードディスクにクローンを作成することにしました。

なんと4895個の読めないセクターがありました。結構大量です。
次にファイルの修復を行いました。

修復後にハードディスクを取り付けて、正常にWindowsが起動することを確認できましたので、ご返却です。